アサトの実験blog

Pythonでの自動化とか、IT関連で興味のあるテーマについて色々実験する場所です

Kaggle

さて、とにかく何か新しいことを始めよう。。。

ということで最近話題の? kaggle
Kaggle: Your Home for Data Science にアカウントを作成してみました。

Pythonを選ぶと、次のようなメニューが f:id:asato418:20180910235525p:plain

今日は自動投稿のバグ取りに時間がかかっちゃいましたが、ちょっと Kaggleを勉強していきたいと思います。

ちょろっとだけ、多くの人が試しているタイタニック号のテストデータを見るところまでだけ進めました。

f:id:asato418:20180911000904p:plain

Jupyter Notebookはcsvとかの表示も簡単にできていいですよね。 明日から他の人がやってるチュートリアルに沿って試していきたいと思います。